きのうはアメトークでジョジョ芸人やってたんだって

僕の所属してた山サークルのジョジョ芸人たちが騒いでますねw
ジョジョ好き」というのはマンガ好きの中でもかなり特殊な位置を占めているように感じます。
とりわけ彼らが日常の中で突然変なポーズをしてセリフとかを引用しだすもんだから困ったもんですwいつの間にか詳しくないこっちまで覚えてしまいますよ。擬音のドドド…を始めとして「UREEYYY」だとか「オラオラ(ry」「無駄無駄(ry」とかわかりやすいのもあるけど、よくこんなんいくつも覚えてるなぁというのもちらほら。


そういえばこの前、しょこたんが、
「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!」
といっていわゆるジョジョ立ち」をぐっさんに教えているのをテレビで見たw
しょこたんのあふれんばかりのバイタリティに感服、涙。