今から買いに行ってみる。買った。読みたい。


ユヤタン


対称性人類学 カイエ・ソバージュ 5 (講談社選書メチエ)

対称性人類学 カイエ・ソバージュ 5 (講談社選書メチエ)

勉強会に向けて。


追記:ついでに買ってしまったもの5点↓。

土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

マンガとか批評のようなものとかその他いろいろ詰まってる。


買った。それにしても僕は波状言論にどれだけ投資してしまっているのか…w
去年の夏コミのアレを買った上、購読してたのに今年の夏コミのソレも買っているというのに…。
まぁ媒体が違うと読み方が変化するところがあるはず、というかあるのでそこに期待。
そういえばなぜかライトノベルのコーナーにも置いてあった。これが「誤配」の実践ですかww


前にコレ見て以来、プレゼンに関心がある、というか関心をもたざるをえない環境にいるのでつい買ってしまった…
スティーブ・ジョブズは1分話して36億円稼ぐ!?」だそうです。すご。


ネットランナー 2005年 12月号

ネットランナー 2005年 12月号

マンガでわかる統計学 回帰分析編

マンガでわかる統計学 回帰分析編

いきおいでかった。ストレス溜まってるとこういうのをつい買ってしまう…。