岩盤浴もたまにはいい

昨日これからはネト充でいくと言いながら今日は友人などと都内の某温泉施設に行ってました、気分転換も兼ねてね!スイーツ的には温泉ではなくSPAとか言うのかな。SPAと聞くと某サラリーマン週刊誌しか思い出せないが。

初めて岩盤浴とやらを体験してみたのだが、あれはいいな!サウナほど暑くもなく心地よく汗が流せて。体の毒が出て行く感じがしたぜ。ゆっくり読書もできたし。ただ休みすぎたせいか、今ぜんぜん眠くないw(只今午前4時)

やっぱ体動かして汗流す方がいいのかなーとも思った次第。


このスポーツ面白そうだなー。

投げたくなる気持ちはわかるw
ケータイ、1回思いっきり投げてみたいね。いい汗かけそう。