近況とか

1ヶ月以上ぶりのお久しぶり。
テストも終わって彼女にもフラれて完全にフリーダムなニートホープ社長です。
前のアカウントのtwitterを見てた人はご存知かとも思いますが、つかの間のリア充生活も終了。これからはブログタイトルらしく、はてなのブログらしく(?)、ネト充、研究室充を満喫したい所存であります。
それにしても体に力が入りません。それなりに長く付き合ってた人にフラれてしまうというのはこんなにもつらいことなんだなぁ…おっと、こうやってプライベートな話をtwitterとかブログとか酒の席でネタにしようとする自分のヘタレ芸人資質もよくない…それも間接的な原因のひとつみたいだったからなー。ま、いずれにせよ相手の気持ちが完全に冷めてしまっていたようなので色々考えてもしょうがないですが、超反省。


というわけで、なかなかブログも更新する気力もなかったのですが、これからはリハビリも兼ねて少しでも更新していくよ!この前4000字のレポート書くのに何日も掛かるようになっちゃってたし。まぁあれはよくわからん講義(げいじゅつげんご論ていうやつ)だったからしょうがないけど、文章書く力が衰えてるやもしれん。


ガロアじゃないけど、僕には時間がないんだ。大学、高校もそうだったが、学校に行かないで色々フラフラしてた時間は今思えば僕にとって必要な時間だった。けど今はそんなことをしてる時間はない。やりたいことがようやくなんか見えてきたんだ。今はその方向に向かって、ガンガン進んでってやろうじゃないか。


なんか絡みづらい日記になってしまった…こんな感じですがこれからもよろしく。