ぶっちゃけそろそろあの件飽きてきた

あの件がどの件か言うのもめんどい。

しかしおれ総括しないといけないんだろうなー。

この前id:kingworldと飲んだとき「煽り過ぎ」とたしなめられた。
そうそう、何であんな風に書いちゃったんだろ。たまに誰かに取り憑かれるんだよね。ブログ書いてると。けど反省しない。


なぜか俺の所よりも俺を擁護したid:kingworldの所でボヤ騒ぎが起きてるのは、平和に終わったニコニコ大会議に言及してるはてな村がなぜか燃えていた「構造」によく相似していて興味深い(id:kingworldごめんね!)。


今回のもろもろの件の一つの原因はコンテクストが二重、三重、…と何重にも取り違えられたことによって起こったと考えている。一言で言えば「誤配」。

もう一つはゾーニング問題にも関わる「見たくないものは見ない権利」。

とりあえず今思いつくのはそれだけかな、まだあった気がするけど。

もう寝る。おやすみー。