気づけば3日書いてない。

3日あいだが空いたのは何ヶ月ぶりくらいだろう…というか今までが更新しすぎだったのか。

けど今やTwitterで快調に更新しまくりの時代だ。僕が毎日書いてたことぐらい何でもない。僕も早くTwitterに登録すればいいんだ!けどさ、あれこの前登録しようとしたら確認のメールみたいなのが来ないし、何か変なメッセージ出てきて登録できなかったんだよね。ひそかにはぶられてんじゃないかと妄想しちゃいそうだよ!

そういえば断片部の方で最近気に入ってしまったAV女優の話を書いてたが(何書いてんだ)

あれ書いたのも10月6日だからそれでも2日間は空いてしまった。

物理的な話だとひとつは未だにケータイ復活してないのが一因だろう。ケータイからだと写メ付きで簡単にアップできるからついなんでもかんでも更新してしまうのだった。全くしょこたん状態だ。あの頃は1日に何回も更新するのが当たり前だった。

もうひとつは最近無線LANの接続がとてもわるくて更新どころか見ることもままならなかったのだった。あとパソコン重すぎ。弟君が家に帰ってこないのもうなずける。彼女んちは光回線だもんな!そりゃ快適だろうよ。彼女のパソコンまで壊すなよ!

あとは中の人のプライベートな事情で書いてなかったのだった。プライベートだから詳細は秘密だ(「秘密だよ」って言った時点で秘密は秘密じゃなくなります)。

そういえば友人が前にただでさえケータイとか繋がらないからブログの方を更新してないと生きてるのか心配になると冗談まじりに言われたことがあった、気がする。

前はこのブログで何について書いていたのやら忘れてしまってるのもあるが、昔ははてな村の話題にちょっかい出したり、モヒカン族(なんだか懐かしい響きだ)の方に絡まれたり、ニュースサイトっぽいことやったりしてアクセス増えるのが面白かったりしたのだが、いつからかこのブログ自体が「ライフログ化」分かりやすい例で言えば「しょこたん化」してしまってたのだった。とたんには弟の話まで始める、そして親父にはそのことで怒られる始末(笑)(うん、ここは笑うところでいいんだろう)

そんなブログでも読んでなにかしら楽しんでいただいてるようでこれ幸いです。

僕としては「これでいいのかよっ!」とさまぁ〜ず三村ばりのツッコミを自分にも読んでる人にもしたいところですが、最近僕のお気に入りの「でもそんなの関係ねぇ!!」と小島よしおばりの開き直りっぷりでシコ踏んでみるのもいいものだと思う。そういえば今日の晩飯のときになぜか小島よしおの話になって親父が「お金もらえるならテレビで『そんなの関係ねぇ』やってもいい」とか謎な発言をしてました(笑)ツッコミどころは色々ありますが、まず父上様のかようなメタボリックボディは誰も見たくないと思います!


今日の帰り道、頭から離れなかった曲。


『とび魚のバタフライ』。