今日買った雑誌―『金のティアラ』

友人にすすめられてTSUTAYAで買った。この分量で600円は安い。
松尾スズキのインタビューや、矢沢あい槇村さとる神尾葉子一条ゆかりの対談、があって見た目も中身も豪華な一冊。掲載されてる漫画もどれも「この人も書いてるのかよ!」みたいな感じ。

それにしてもすごいインパクト。

関連

特厚648ページ。

新人発掘も兼ねてる模様。

まんが界のシンデレラを探しています…!

審査員がやたら豪華。

秋本治いくえみ綾一条ゆかり神尾葉子河原和音くらもちふさこ椎名軽穂種村有菜中原アヤななじ眺槇村さとる森本梢子矢沢あい(五十音順)/ 各誌編集長

特別審査員
松尾スズキ(作家・演出家・俳優・映画監督)
三浦しをん直木賞作家)


興味があれば少女漫画雑誌コーナーをあさってみてくださいな。