しょっぱなからPerfumeきたね/林美紀(間違い)林未紀のインパクトもすごいなw/関連商品つながり

BOAのインタビューとかいいからPerfumeのインタビューが聞きたかったぜ。
NHKという舞台であ〜ちゃんがどんな発言を繰り出してくるのか…考えるだけでわくわくする。

ヒロイドルw

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)


それにしてもいっしょに出てた林未紀もすごいなw
小西康陽プロデュースというふれこみのデビュー曲。
曲名が「アイドルになりたい」でこれだもんなぁ。
見事な30代ホイホイなのでしょうな。僕にはわかりません。



(追記)これってなんかアイドルマスターっぽくね
たしかにうわさどおりの見事なウエストですね。僕の趣味ではないですが。(追記以上)

"オンナノコ"のところ聴いてピチカートファイヴの「我が名はグルーヴィー」思い出した。

PV見て確認したけど最初の自己紹介も歌に含まれてんのね。

「みきぽんって呼んでねっ(ハート)」



関連

みきぽんのぽんは"PON"なのか。コードギアスの声優もやってたのかな。

中川さんは53センチという林さんのウエストに「細い!萌え萌えすよ。このくびれがあればなんでも突破していけると思いまんた」とせん望のまなざし。

エストがポイントらしい。

アイドルになりたい。(初回盤)(DVD付)

アイドルになりたい。(初回盤)(DVD付)


カップリングは「マスカット ココナッツ バナナ メロン」(ムーンライダーズのカバー)。

ムーンライダーズは世代的にわからん。ユリイカでいつか特集してたっけ。

関連商品のトップにPerfumeが出てくるのはうれしいけど。

2番目にきてるのも小西さんプロデュースですか。

スキスキスー2007~こばえみリズム~(DVD付)

スキスキスー2007~こばえみリズム~(DVD付)

しかしこの原曲はすごい電波。先駆けてますねw

たいへんなことになってますなww今回発売のは現代風にアレンジされてるのかしら。


そういえば小倉優子も小西さんにプロデュースされてたよね。検索してて思い出した。
あのスクールランブルのエンディング曲。



オンナのコ オトコのコ(初回)(DVD付)

オンナのコ オトコのコ(初回)(DVD付)