ひさびさにPerfume関連ブクマしてたらキリがない/去年の新宿ロフト/RAM RIDERとモモーイ

もう匙を投げる!とりあえずブクマしててb:id:tanaka-sanとこが一番集まってそうな感じ。

よくぞここまで…ありがたいです。


そういえば俺も去年はdel.icio.usの方にブックマークしてたなぁ…
ラクーアとかムサビのイベントとか。

まだ1年経ってないんだよなぁ。新宿ロフトRAM RIDERさんとやったときからもうすぐ1年かぁ…。

今でも思い出すのは色んな日記でも言及されてるけどRAMさんが

Perfumeのファンにはなんか親近感があるんだよね」

と語っていたこと。

RAM RIDERは実はモモーイに楽曲提供したりして間違い。提供はしてなかった「恋のレシピ」の編曲を担当している。
参照:JBOOK:momo−i quality −ベスト オブ モモーイ−:桃井はるこ:CD



かなり幅広い多様なジャンルの方といっしょに活動されてる。

ここんとこは当時のMRKさんの日記でも語られている。

Ram riderさん、「Perfumeのファンには親近感ある」って言ってた。

新曲で絡むって言ってたSTUDIO 4℃アキハバラブのアニメ制作したところだよね。

「ぱふゅーむ」名義のイベントのとき、DJ momo-iRam riderかけてたし。

意外といろいろ近いのかもな。

RAM RIDER中田ヤスタカと同様に「テクノ」と「クラブ」と一部の「オタク」たちを繋ぐハブ(結節点)になりえた(あるいはなっている)のかもしれない。


RAM RIDERでおすすめはやっぱりこれかなー。最高に盛り上がる。"HELLO"



PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)