ブランク

19、20日とネット環境に恵まれずブログ更新できなかったー。
19日はduoのライブ。20日はのっちの誕生日だったのにー!
明日やる気があったらまとめて更新しちゃうぞ!


まだうちの大学はいちおう休みなので部室泊させていただいた。しかも2泊。
夜12時過ぎたら誰も来ないだろと思ってTシャツにパンツ一丁で音楽かけてゆったりゴロゴロしてたら1泊目はY沢さんが来た。「いやいやパンツ一丁ですみません…!」と謝ったら、

「いやいいよ、俺も脱ぐから、礼儀だからね☆」

とY沢さんもパンツ一丁になった。どんな礼儀だよっ!


今日は大阪から小学校からの同級生のやっしーがはるばる来るようなのでこれから出発する予定。