「Denshi jision ACT2」応援してやってください

弟のバンドのMySpaceです。音出るので注意。


弟の趣味がモロバレですなwちなみに弟はベース担当。

それにしても何気にPOLYSICSとかShinichi Osawaとフレンドになってるのがなんかすげー。

まぁ好きなバンドってくらいの意味なんだろうけど。改めてインターネットの力を感じる。

とかってまた今さら気づいた俺はおそいんだろうなぁ。

それにしてももうちょっと名前考えなかったんだろうかw「Denshi jision」てw


関連:2つとも音が出ます。


「PUSH」はなんてセクシーな曲なんだろう。

セクシーてカタカナで書くとなんかマヌケだな。セクシーコマンドー思い出すからかな。

にしてもMySpaceでこんなに曲を公開してるんだー初めて知ったぜ…。

色々見てみよっかな。


(追記)
おすすめ商品にモッチー(梅田望夫)の「ウェブ進化論」が一瞬出てきたぜ。ナイスセレクト。