昨日の北田×かやのん

の対談はなんと早々とチケットが売り切れてしまって(まぁそもそもキャパ30人だから無理もないが)僕は行けなかったというか、まぁそもそも自宅療養中なので行けたかもわからんけど、行けなかった身(うっぷん)から好き放題書かせてもらっちゃうよ!


あるすじの情報だとなんだかこんなマイナー人文系イベントにも関わらず、かわいい女性陣が多かったらしいね。まぁおそらくかやのん勤めるT女子大の才色兼備な方々かと予想されますが、某ソーシャル云々のコミュニティーでチケットの買い占めが起こってましたね(笑)「予想通り。」
まったく、かやのんの人気には嫉妬w


まぁナイーブマッチョとヘタレメガネ男子のカップリングなので女の子によっては非常に萌え萌えな組み合わせだったかもしれませんね。
「北田×かやのん」
北田攻め、かやのん受け、とかツボなんじゃないんでしょうか、よくわかんないけどw


とりあえずT女子大の才色兼備な方々には対談のレポをアップして頂きたいねっ!メアドでも添付してさっ!


はいごめんなさい調子乗りました、ぜひお友達からよろしくお願いしますっ!