ラジオの反応

また、ニコニコ動画(β)が終焉した日、ちょうどニコニコ動画を語っていたが途中で断念せざるを得なかった人文系ネットラジオを聴いていたのは、良い思い出だ。

http://d.hatena.ne.jp/gingnang-kun/20070311

先日僕が参加したmu君のラジオについて言及してる方がいた。こっそりひっそり書いてるようなので反応するのもわるいかなとか余計なことを考えてて書くのが遅れた。なんにせよ嬉しいよこれは。聞いてる人いたんだ!って改めて確認しました。何やら僕は萌えたらしいw
こういうのあるとラジオやってみたくなるなー。僕も喋りが面白ければなー。
今度の4月のお芝居の宣伝ラジオとか勝手にやってみたら面白いかも。