第一印象が最悪だったらしい

某所で開催中のあるイベントのスタッフやってたのだが、終わったあと一緒に仕事してた女の子に「最初に研修で見たときと全然印象が違う」と言われた。
第一印象はまず「最悪」で「気難しそう」「この人とは絶対話ができない」「アキバ系、オタクでいつも秋葉原に通ってそう」なイメージだったそうだ。これはひどいww
まぁあの時は髪伸び放題のボサボサだったから多少無理もないかもしれないがそんなにひどかったか。
まぁオタクとかはよく言われるし、日頃一部の女性陣には「キモチワルイ、キモチワルイ」ばっかり言われてる僕のその第一印象は間違っていないどころか恐ろしいまでに正確なんだろうけど、そこまでひどいとはね…気をつけるわ。
けどその「最悪」な印象は話してみたら解消されたようだ。前と違って髪切ってたのもあるんだろうな。接客とか声出しがヨドバシとかの店員にいそうな感じだったらしい、なんだそれ。
という訳で何はともあれ誤解(?)は解消されたし、ツンデレの原理の如くそのギャップによって良くも悪くもより強い印象が伝わったようだった。結果オーライ!