恵比寿ライブとか

massunnk2006-09-03

カフカカのコントライブを観に行った。詳しくは明日。
書いた→カカフカカ恵比寿ライブvol.7に行った


大学の近所のツタヤが3、4ヶ月前に無くなってから色んなものを読めずにいる。
特に毎月読んでた「ゲームラボ」の斎藤環の連載とか「新潮」に隔月連載してる斎藤環やおい論とか「小説トリッパー」の斎藤…ってたまきんばっかじゃねーか!!
というか、そんなにツタヤなんかに頼っていた自分も恥ずかしいし、近所にまともな本屋がツタヤぐらいしかなかった僕の大学もどうかと思う。


先日の「関係」についての考察を深めるためにも「新潮」の連載は読みたいのだが、大学の図書館にもバックナンバーが置いてないので困ったもんだぜ…。