カカフカカ恵比寿ライブvol.7に行った

昨日は恵比寿のスペース29ってとこであった敬愛するカカフカカさんのコントライブに行ってきた。

前に演劇を観に行った人たちのやつです。

少し遅刻してしかもよく場所も調べずに行ったので道に迷ってたんだけど、どこからともなく笑い声が聞こえて、そっちの方向に行ったらあったw
想像以上に小さいスペースでわいわいやってました。けどこのキャパのギリギリ感も魅力なんだろうね。演者との距離の近さが。


うん、いやーやっぱりこの人たちは面白いわ。再確認した!
今回は新人ぽい人もいた気がするけどあの一人でファミレスバイトの話をやってた人にはなんかすごい内に秘めたものを感じた。「そこは問題じゃないっ!」(笑)
これからもっと面白くなれるし、なりそう。


今回飛びぬけてたのが宇宙について講義してくださったコスゲ先生(笑)
あの方はなんですか!超ツボだったんですけど!代ゼミの変人講師をさらに10の32乗倍ぐらいパワーアップさせたようなすごいネタだった!「接点t!!」とか「ハーローゲーン!」とか目じゃない。尊敬するわー。宇宙よりヤバイ!


大喜利では高山さんが暴走気味だった(笑)けどなんか暴走しながらも安全運転みたいな、そんな感じが出てるから安心して見れるんだよね(自分でも意味不明
今回も勉強させていただきました。ありがとうございます。