なにこの雰囲気…いつもの「持ち上げといて叩く」ってやつ?ちょっとちがうか。

亀田興毅嫌いな人ってけっこういるんだね。
試合そんなひどかったんだ。見てなかったわ。興味なっすぃんぐでした。

こわやこわや。

TBSオワタ。

各紙報道、TBS思惑まとめ。

さんま「こんな試合、見てる立場は身が持たないです」

それにしてもあの亀田三兄弟なんであんな人気なのかね。
あれかい、斎藤環も言ってた日本人のヤンキー好きなメンタリティにがっちりはまってしまってるのかい。

けどあなたがそんなこと言っても説得力ないという意見も↓

文春で「協栄ジムの審判買収疑惑」報道された、渡嘉敷勝男とルペ・マデラ第1戦の当事者なので、どれだけ「先入観無く試合を見れば亀田の勝ち。」と発言しても説得力が無いんですよね。協会の不利になる事は言えないんじゃないかな。

見なくてもどうなってるか分かる。

リンクとかがまとめてある。

いろいろ作ってる。

「後味の悪い判定だった」

人気エントリより。2ヶ月以上前に予想してる人がいたんだね。

ダイジェスト版

とくダネのインタビュー。

八百長(やおちょう)とはスポーツ競技(特にライトフライ級のボクシング)などで事前に示し合わせて、わざと負けたりすること。そしてhydeの身長は156cm

同意語として亀田興毅がある

早く保護しろよ!ww

ほーこんな感じだったの。

オムツかよw

勝谷誠彦の亀田は国辱発言。

同じ、上のから発言部分だけ抜き出してある。


亀田で検索したら懐かしいの出てきた

代ゼミクオリティ。