Perfumeベスト発売イベントの感想リンク

レポートやる気しないから昨日のラクーアでの「Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)発売イベントの感想リンク。
はてな外↓

リハーサルからしっかり見てた方。

トークの詳細が書かれてます。
「4曲で終了とは残念…」確かに…まぁしょうがない。

外人さんの感想。あの握手もしてた人かな。google翻訳で訳してちらっと読んだがやたら熱いな!w


はてな内↓

仕事サボって来ちゃった方、しかも広島から?!

アルバムのアレンジに関する言及。
「オープンスペースでの座りイベントで、座りエリア内で立ち上がって大げさな振り真似するのはどうかと思うよ」俺もちょっと思ったw

足ガクガクしてるとか言ってたからね>あーちゃん

「これこそ時代の最先端の音楽ですよ」そうそう。

握手しまくってたのおまえかw

「『Perfume〜Complete BEST〜』後 何枚買えばよろしいでしょうか?」がんばれ。

握手会で僕の後ろの方にこの子だっこされて並んでた気がする…それにしてもかわいいなーもう。


*関連

これか

だからアキバ系でくくったら色々見えなくなっちゃうんだってば。今回のイベントも全然オタ少ないし、キモオタにいたってはほぼ皆無。集まってたのはメガネが似合いそうな男子ばかりでしたよ。
アイドルイベントとは思えん。

全制覇とかいるのか…??

解散どころかこれからブレイクだろ。
「SPECIAL THNKS のクレジット見返していたら…ポルシェ (有)申し訳ナイタズ…」
ホントだww

明日は札幌かぁ。

ってcapsuleのこんどのアルバムの曲ですって言われても全然違和感ないな(笑)
しっかしPerfumeはもっともっと売れるべきグループだと思う。サブカルや萌えの文脈でのみ語られるべき存在ではない!

ホントそのとおり。秋葉系とかで消費されかけたりしてるのが悲しいわーまぁ売れるための戦略の一部かもしれないけど。いやしかしもったいない。

ばーかやろーう!そんなのとは画質がまったく全然ちがうんだよ!買えーい!!

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

「もう、ユーなんとかいうサイトの画質では満足できない身体になってしまいました」
なってしまうよ。


うーんようつべだと最近Perfume関連で面白かったのはこれかな

よくできてるわ〜このファンムービー。編集した人すげーな。


*僕の感想。
あーちゃんのトークは日々進化してると思う。
かしゆかかわいい上にきれいになってる、大人の階段。
のっちはダンス間違わなかった。間違いが目立たなかった!2年前とはちがうね!
連れてった友達がのっちのファンになってたよ。

新曲は歌わず。まだダンスが完成してないんだろうなー。どんなのか楽しみだわぁ。

*関連記事
テクノ・アイドル“Perfume”、メジャー第1弾アルバムを発表! - CDJournal.com