カルト宗教団 摂理 韓国発 レイプ教祖 報道ステーション

大学の掲示板より

YouTube - カルト宗教団 摂理 韓国人 レイプ教祖2

NHKとかYahooメッセンジャーの音が混じってるから聞きにくいな…。

掲示板の記述。

サークルの形態は、他の大学生がいっぱい参加して、
みんなでゲームとかスポーツをして楽しむものから、
だんだんとそこの先輩に宗教らしきものに誘われるんだって。
だから、見掛けでは分かりにくい。
特に有名大&女子大は注意!

…そういえば一度学内で、気持ち悪いぐらいやたら爽やかな人たちのスポーツサークルの活動に誘われたことがあるんだが……まさかね…。
まぁホントに爽やか過ぎでキモかったからあれ以来避けてるけど…。


けどそういう、怪しい感じがするのってなんとなく直感で分かるよね。


うちの姉貴がかの有名な「あむーうぇい」の勧誘にあったことがあるみたいなんだけど、
そこもやたらと美男美女ぞろいで気持ち悪かったってさ。ホストみたいな人ばっかで。
しかもやたらみんな幸せ幸せ言ってて。


「君を幸せにしたいんだよっ!!」

とか誘ってきた友人に言われたらしい…。おいおい口説き文句かよ。


まぁ一番気をつけなきゃ行けないのは一度変なのに引っかかったことのある自分なんですけどね!


*関連
http://www.asahi.com/national/update/0727/OSK200607270231.html
http://www.sankei.co.jp/news/060729/sha084.htm
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/eb5a113cdf8e1468842e444267629175
つぼを買いそうになった。