1月

なんかこの前は今にも消えてしまいそうなエントリを書いてしまってる…!!

そういえばケータイが今壊れて連絡とれません。もしなんかあったらPCのメールにお願いします。

最近はベルギーからやってきた友人が「宿題やるからパソコン貸して」とか言われて困りました。宿題あるなら日本来るなよ!ww
そんな迷惑なベルギー人も今日故郷に帰りました。

やつが帰ってからはなぜか知らない人のラジオを聞きながら酒を飲んでいます。何やってるんでしょう。
ここ一週間はテンションが日に日に下がっていて大変だー。どこまで下がるのか、それも興味深いところ。

今日は新潮の一月号を買ってきました。今さら!
なんか斎藤せんせが連載はじめてんのね。これは読まねば。それにしても隔月なのはやっぱ文学の徴候のときの反省が生かされているのかな!
斎藤せんせの文章はだいぶ読みなれてるからこういうテンション劇下がりのときでも無理やりでも読めるのだが、本当に最近はまったく文字が読めない。あんまり何もしないのもなんなので友人に薦められた小説とか読み始めてみても、全然頭に入ってこない。
文字がダメならマンガかと思ってぱにぽに読んでみた、うん、こっちだったらなかなかいけそう、だけど途中で飽きた。
もうじゃあアニメか!じゃあこれからアニメ見ます。