本屋巡回『メイドロボットはどこから生物となるか』etc

ラノベを読むように生物がわかる!かも。

メイドロボットはどこから生物となるか

メイドロボットはどこから生物となるか

立ち読みだがなかなか好感触。
絵もこういうの好き。装丁もよい。
いまどきの萌え学習本の中でもクオリティ高め。


■これも売れそう。

男おひとりさま道

男おひとりさま道

上野千鶴子のおひとりさま本、男版。

「ひきこもりの老後」とかいう本もそろそろ某精神科医が出してもいい頃。


■これはbotとかで一つ一つTwitterでポストしたら面白そう。いや、どうだろ。

泣ける!美少女ゲーム語録

泣ける!美少女ゲーム語録

こういうのってネット上でもまとまってるのかな。


オナクールではない。

OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS

OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS

オタクール。海外のオタクのお部屋晒し。
スタイリッシュでクールで見ててすがすがしいけど、スタイリッシュ過ぎてつまらない。
海外でもオタクはもっとカオスであってほしいなー。

以上有隣堂ヨドバシアキバ店からケータイにて。