twitterはメンテ中か

きのうはひさびさにホッテントリ入りしてしまった。

はてなは人が増えたね。あんなにブクマつくとは。

アルファのululunのエントリよりブクマついててウケたw


ニコニコ大会議の反応を見てて「包摂は排除を伴う」って宮台がよく言ってる言葉を思い出した。

関係ないかもしれないけど。


そういえばあの増田のおっさんは本人だったらしいね。

別に本人でも偽物でも言いたいことは変わりませんが。

僕はただ無邪気な善意とか勝手な共感みたいなのが昔から苦手なんです。

そういうのってすごい厄介だから、いろいろ。自分にもそういう部分があるからってのもあるけど。


空気読めとは言わないから最低限の「文脈」ぐらい伝わってほしいですね。

まぁネットじゃ限界ありますか。