タイトル模索中→暫定

  • ぶくまのタイトルも変えたい…
  • 今さら2.0かよ!
  • タイトルが不評すぎるので、結局元に戻った。kurokawa-sさん貴重なご意見ありがとうございます。phaさんに負けないように、心はニート&童貞でがんばります。
  • 漢字間違ってた。永遠と→延々と
  • コメントはすぐに非表示にすることを推奨。
  • 端末室じゃレポート進まんなー。今日はもうタイトル考えない!
  • もうタイトルよくわかんなくなってきた。
  • ゴイステのパクリ。
  • いまいち。
  • 「宇宙のゴミ」にでもしとくか。
  • それにしてもなんだろうねこの一部の集団ヒステリーは。まぁ理由はなんとなく分かるが。
  • ゴミいわれた(´・ω・`) ショボーン

kurokawa-s ブログのタイトルは前のがよかったです。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/massunnk/20080707/p1
  • これはやめたほうがいいか。>「童貞喪失」