ご無沙汰です

どうも、だいぶご無沙汰しております。

突然書かなくなったので、リアルに面識のない方には心配された方もいるかもしれません…申し訳ない。リアルでもたまに死亡説が流されることがあるのでネットではなおさらかもしれません。

去年は自宅警備に専念してましたが、さすがに嫌になって、ふつふつとまた勉強したくなってきたので。現在は大学に毎朝通ってますぜ。

大切な人たちのためにも、とりあえず卒業目指してなんとかやってます。

こっちの方も以前のようには頻繁に更新できないかもしれませんが、ちょくちょく更新したいと思います。

そうそう、最近twitterを始めまして、そちらの方は割と更新してます。どうしようもないひどい下ネタが頻発ですが…。

twitterは拒否反応がありましたが、やってみたら意外と自分の肌に合ってて面白いです。ブログ書くのはちょっと苦手みたいな方とかに実は合ってるかもしれません。

あと気分転換もかねてタイトル変えました、インパクトが大きくダウンw

IDが読みにくいせいか「ニートホープの社長だよ」と紹介されることがあったのでとりあえず。また変えるかも

いろいろ書きたいことがあるような気がしますが今は書ける気がしないのでこれぐらいに。。。

あ、先日課題で書いたレポートでも下にアップしときます。ぶっちゃけ色んな本やブログに書いてあることの切り貼りなので問題あるかもしれませんが、そんなの関係ねぇ!(すっかり聞かなくなったね)

それでは今年もよろしく!(遅っ)