1116

11/16(金)
後輩と大学一のオタクを豪語する先輩と共にカラオケへ。途中からshoが参加。
機種は先週のUGAのリベンジもありDAMに。それにしてもUGAでアニソンを歌ったときの脱力感と言ったらない。ドラゴンボールくらいは映像がほしい。
しかし先輩はDAMだと逆にポアロが歌えないと嘆いていた。
パフュームもモモーイも歌えて自分は満足。


カラオケのあとは養老へ。2年前、あの事件があってからこの日は忘れられない日になってしまった…若かった、いや若さでも片付けられないあやまち…。
M田に絡まれつつ久々にビールを何杯を飲む。家ではほとんど飲んでないので久しぶりに酔っぱらった。けどハイテンションにはならなかった。
部室に戻って速攻で寝てしまった。朝6時くらいに寒いのと気持ちわるいので起きて、てっしーんちに行った。こんな早朝から空いてるてっしーんちに感謝。酒臭い僕にてっしーはかなり迷惑そうだった。トイレで吐いて少しラクになった。そのあと午前中は寝てた。気持ちわるいときは吐いたらラクになることを久々に思い出した。


ケータイのカレンダーで見てみたら来年の11/16は日曜日だ。来年はさすがに何もやらんだろうな。
来年何やってんだろ自分。