『SEVENTH HEAVEN』―「何を泣いているんだ?と思うかもしれないけど、過程があるんですよ」

あ〜ちゃんはこの前の「duo Night」でこう語っていた。

客席に向かい深々とおじぎをして、顔を上げたメンバーの目には涙が光る。あーちゃんは「何を泣いているんだ?と思うかもしれないけど、過程があるんですよ。インディーズデビューを2回して、メジャーデビューもしたけど、売れんなー?って…。」と言葉に詰まる。すかさず、のっちが「Perfumeはやっとスタートラインに立ってこれからなので、もっと色んなことをして、色んなライブをやって、色んなご飯を食べて、頑張ります!」と後に続いた。

ライブレポート:Perfume「中途半端はヤメよう」 - ライブドアニュース


その「過程」の重みは昔から応援していたファンの方々はそれこそ身にしみるほどわかるだろう。

この動画を作られた方もそのファンの1人に違いない。




Perfumeのスタートラインまでの長い過程が、このPVに凝縮されている。

デビュー時代の動画からBEE-HIVE時代の実況中継の動画、そしてライブDVDの動画まで音楽にノった手の込んだ驚くほどのクオリティでまとめられてる。僕が初めてPerfumeとファーストコンタクトを果たした3年前のラクーアイベントの動画も入っていて感謝感激ポリ荒らし。かしゆかあ〜ちゃん、のっちの指の先に希望はある。

この思いを携えて、今度の13日土曜日、僕が唯一チケットゲットした秋葉原のインストアイベント行ってくるぜ!


そしてPerfumeは今度の22日、とうとうHEY!×3木村カエラとともに出演しちゃうぞ!
果たしてあ〜ちゃんと松っちゃんの絡みはあるのか!?必見だ!!

10月22日に出演するPerfumeは現在ニューシングル「ポリリズム」が大ヒット中。木村カエラによる大プッシュが今回のブレイクの大きな要因ともいわれているだけに、この2組の番組共演は特に大きな注目を集めることになりそうだ。


そしてうわさのクイックジャパンは明日発売だ!
書店によっては今日置いてあったりするかも??(置いてなくてもおれは責任とらないからね!)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

こちらも必見!さぁ〜ポリ祭り!!