昨日の日記のメルマガの原稿の件

例のメルマガの件ですが…僕には4000字以内でうまくまとめる能力がありませんでした!4000字オーバーしてます!修行が足りません!言いたいことは簡単なことだったはずなんだけどまだ頭の中で整理しきれてなかったようです…最後は開き直ることにした!寛容な心と厳しい精神で読んでいただけるとありがたいです。そもそもあれだけの固有名を4000字の中に僕がまとめようというのが無理なこったい。
でもそんなの関係ねー!(小島よしおって早稲田出身なんだね。ダ・カーポに早稲田特集に載ってた)


(ホームビデオというのは面白いもんだ)


けど自分なりにがんばってみましたので読んでいただけるとありがたいです。
ちょっと力入れすぎた気がしますね、脱力することが必要のように感じます。いやー言い訳ばっかりですが。精進いたします。
感想、ツッコミ、文句、励ましなどありましたメルマガの方にメールフォームがあるはずなのでそちらに送っていただければ僕の方にも届くはずです。
ではおやすみなさいzzz