Perfumeが9/20発売の「ROCKIN'ON JAPAN」に出るってGoogleアラートで今さら知ったぜ

9月20日発売の「ROCKIN'ON JAPAN」にて、小出祐介Perfumeの対談が掲載されることが明らかになった。ベボベのライブSEにPerfumeの楽曲を起用し、以前よりあらゆるメディアで彼女たちの熱烈なファンであると公言していた小出だけに、念願かなって実現したこの対談は大きな盛り上がりとなりそうだ。

QJ」といいそっち方面の露出がはげしいですな。
いいこといいこと、それでこその「Perfume」。ただお体にお気をつけて。


Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)コンピュータードライビング

水面下にいる

本音 痛み 次は 

地上戦でしょう


Perfume「コンピュータードライビング」

そういやこの前の「R25」手に入れた!

ポリリズム」発売まで今が10日だとすればあと2日っ!

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム

ポリリズム