ちょっとデザイン変えた―『昨日の自分』と『今の自分』が同じ考えをすると思えないのであります

僕は日記を1日表示にしているのですが、友人から

「すぐ日記が流れて困る」

というありがたいやら複雑やらのコメントをおとといの飲み会でいただきました。

なので、横の「最新タイトル」の数を54個にしてみました。
54という数字は僕が中学のときに強く敬愛していた(今でも敬愛していますが)
宇多田ヒカルさんのブログ、


のさっき見て横に並んでいたエントリ数を参考にしました。
(追記)なんか日に日に宇多田さんとこは増えるのでそれに合わしてみようかと思います。


あとあのときも話しましたが僕が1日表示にしている理由は、


「『昨日の自分』と『今の自分』が同じ考えをすると思えない」


これに尽きます。「なんと無責任な」とお思いでしょう。
そうですよ無責任艦長タイラーですよ。見たことないけどw

はっきり言って「病」ですね。最近強く上のように思ってしまいます。

ブログはその日その日の日付があるからなんとか書けてる気がします。

僕にはWikipediaの編集とかはできなさそうですねw