さっそく「学問バトン」が回ってくれたよ

昨日回したばっかというのにさすが若さとパワーの溢れる2人だけあってレスが早いぜ!
瞬発力が違うね。
特にmu君(id:emptiness)、このテクストは何だYOっ!!

→「EMPTINESS - バトンが来た。

スカウター壊れたww
短時間でこれだけの文章量と情報量を込められるとは…恐ろしすぎるよっ!
申し訳ありませんが速攻で保存までさせて頂きましたっ!あざーっす!!
まさかこれだけ長いエントリを真摯に書いていただけるとは…ありがとうございます。
皆さんも上のエントリを読まれれば僕が彼を
文学哲学サブカルチャー(オタク文化)がごっちゃになって大変なことに…
と紹介させて頂いた意味がわかっていただけるのではないかと、まぁ彼にはそれ以上のモノ、残余を感じるでしょうが。
彼には非常に捩れた形で僕らの世代の「縮図」が反映されていると感じています。


そして次はid:kingworld君。何っ!吐血!?

→「冨樫とエミネムを応援する日記 - 日記

大丈夫だ心配するな!他にも吐血した方がいらっしゃるから!

ホントに「チキ恐ろしい子!!」→学問バトン - 荻上式BLOG
いやぁけどid:kingworld、君も恐ろしいなぁ

◆他人に「君、大学では何を研究してたの?」等と聞かれた場合、なんと答えるようにしていますか?

 世界の複雑性。 自分は8分酔いで相手を潰すこと。

冨樫とエミネムを応援する日記 - 日記

おまえ佐藤優かっ!!(参考:佐藤優のインテリジェンス人生相談が北方謙三超えを果たしそうな件について - 雑記・オブ・チョイチョイ
いやはやとんでもない友人を持ってしまったぜ…。
あとえせはらさんには何回でも回してもおkじゃないかなwwあの人意外と好きそうこういうの、違うかな。

いやぁ回ってよかった。意外と面白いね。なんか不思議と腹を割って話したかんじ。まぁ酒飲んだ方が話せるだろうけどwテキストベースだとなかなかできないんじゃないかなー。
互いに共通点、相違点がなんとなく判るし。なるほどね、やっと「バトン」というものの面白さが判ってきましたよ。あと恐ろしいチキさんの思惑も…。
いつかあんな方やこんな方にも届いたりしたら読んでみたいなぁとか思う。けどこの界隈はどちらかと言うと「バトン」に嫌悪感を持たれる方が多い気もするので途切れそうで心配かもw*1

いやいやとりあえずやっていただいたid:emptinessid:kingworldのお二方様、ありがとうございます。