「たまにはハチクロとかも読みなさいっ!」

帰宅中に友人から電話がかかってたのに気づき、こちらからかけなおした所、「あまりにヒマだったのでかけてみた」とのこと。本屋に出かけてたと話したら、「また、難しい本ばっか買ったんじゃないんでしょうね?」と言われ、びびってしまう。たしかに調子にのってこんな本買ってしまった。こんなん読んでどうすんだ俺。

あとこれか。矢部史郎が紹介されててちょっと驚き。
新・批評の事情―不良のための論壇案内

新・批評の事情―不良のための論壇案内

このブログを見てて、「この子、うつなのにこんな本ばっか読んで大丈夫かしら」と思うらしい。ちょっと笑い事じゃないかもね!今日も食欲が無く、夕方までパンとシュークリームしか食べてませんでした。いやー最近はひどくて日中はまともに飯が食えません。
「牛乳がいい」とのことで、家帰って真っ先に飲みましたよ。夕食はなんとか食べれました。
ハチクロとか読むといいよ!あれはハッピーエンドだし」とすすめられたので読んでみたいと思います、たしか途中までしか読んでません。あと小沢健二もおすすめのよう。

刹那

刹那

オザケンは姉が好きだったのでたまに聞いてたのですが、ぶっちゃけて言うと少し苦手な部分もあったり…。一部の曲しか聴いてないので勝手に先入観を持ってるのかもしれません。
音楽もせっかくなので色々聴いてみようかと思います。おすすめなどあればこっそり教えてください