新しい表現の場を構築する遊び

日本サブカルチャーが生み出してしまった奇才にして鬼才、mu君(id:emptiness)が新しい試みを始められています。


◆CRISS-CROSS Project http://www.criss-cross.org/


http://d.hatena.ne.jp/criss-cross/


新しい表現の場を構築しようと言う遊び」と呼ばれていますが、新しい才能の発掘、出会いの誘発を目指しているようです。今動いているコンテンツはメールマガジンです。僕はあまり詳しくないのですがとつげき東北さんの文章が読めます。

科学する麻雀 (講談社現代新書)

科学する麻雀 (講談社現代新書)

info◆criss-cross.org

◆を@に変えて 空メールを送信するだけでOKです。

若い才能とエネルギーが凝縮されているコンテンツです。
ゼロ年代の想像力」とか叫ばれ論じられる昨今ですが、こちらは論じる間もなくさっさと実践して示してやろうじゃねーかという感じでしょうか。そんな感じのに興味がある方は楽しめるのではないかと。
ぶっちゃけ登録してくれるだけでもいいのでよろしくお願いします!