カカフカカの恵比寿ライブ

前回から見に行ってるカカフカカさんのコントライブに行ってきた。面白かった〜。
やっぱ高山さんのが一番でしたか。ゲストも含めてランキングしたらまた分からないですけどね。コスゲヒロシさんとかなかなか手強いからなぁ。
僕はまたちょっと遅れて行って最初の前説をちゃんと見てなかったので分かりませんが、どうやらその前説がひどかったらしく、そのことで最後までいじられっぱなしの方がいらっしゃいましたね、ワイシャツに落書きまでされてたw*1
今回一番だった高山さんのスターウォーズは面白かったなぁ。前回のウルトラマンも面白かったけど。桜井さんのつっこみがいい。ああいうの見るとつっこみって大事なんだなーてのが改めて分かる。コスゲヒロシショー地球編も最高。ハイテンション先生シリーズ化は楽しみ。11月1日は東海大の学園祭で前回のライブでやった宇宙編をやるとの噂。行くしかない。


こんな話をしても来てない人には分からないだろうからまず見てもらいましょう↓↓
興味を持ったらぜひ来月11月29日〜12月4日の早稲田での公演を見に行こうぜ!
カカフカカ企画HPhttp://www.kkfkk.com/


このシリーズは大好き。上のファーストフードとコンビニのバトルってコンセプトは素敵w
はてブでも話題になったね。


このネタはもっとブックマークされていいと思うんだけどなぁ。
通販番組のパロディ。これを見てこの人たちはただのパロディ集団じゃないなーと確信した。
ドラゴ○ボールとかスラ○ダンクも面白いけど、そういうサブカルチャーのパロディ抜きでもこの人たちは十二分に面白い。この作品はその「おいしさ」…じゃなかった「面白さ」だけを抽出した感じ。ラーメンズの映像作品に近いものを感じる。


こちらのブログでも紹介されてます。
「愚者楽日記 - 今年のカカフカカ動画をユーチューブで見つけました!」

*1:ぬりかぺ