GoogleがYouTube買収

サークルの学年会で友人から聞いたときはGooglezonに続くネタかと思ったけど、ホントだったんだね。


この2人のノリの軽さ!重大な事件のはずなんだけど(笑)
すげーなー。たしかピザ屋の2階にある小っちぇーオフィスなんでしょ。それが今やネットと世界の支配者になりかけてるGoogleの目に留まるほどの存在になるなんてねぇ…。

梅田さんことモッチーの「ウェブ進化論」は前に読んだけど、Googleの話をした後に最後にYouTubeに触れてるんだよね。まさかその2つがこんな形で協力することになるとは思いもよらなかったなー。けどたしかに圧倒的に正しい判断ではあるのかも。

これでYouTubeもメンテナンスで使えなくなったり、とかが減ればいいなー。


kk君が「YouTubeは1年もたない」に1000円賭けてたけど、ある意味当たっちゃったのか?これ。たしかにあれから1年もってない(笑)


そういえばサークルの友人に僕がこっそりYouTubeにアップしてた動画が見つかってたらしい!何てこったい!絶対知り合いには見つかんねーと思ってたんだけどなー。
ネットって狭いね、ホントに。