リカバリ終了

なんかメールがバックアップできてなかった…orz
まぁそんなたいしたメールは無かったからいいけど。


こんかいこちら側のパソコンが逝かれたことで、やっぱもっちー(梅田望夫)が言うようにデータはなるべく安心のできるあちら側に置いとくべきなんだなーと実感した。
俺のこちら側は弱すぎる。


この日記もあちら側に保存してたからまだ存在してるわけで、ブックマークもRSSリーダーもアンテナも、もしこちら側に置いてて、全部消えてしまったとしたら、たぶん「欝だ氏のう」状態に陥ってたことだろう。


今さらながら、Gmail招待してもらったし、ぼくはこれからあちら側の人間になるよ!
なんだそりゃ。