「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で SANSPO.COM

めちゃイケとかどうなるんだろうね。最近見てないけど。

「このシーンはめちゃイケのコントで使われるんだろ?」ネタにできるかなぁ…

変態の巣窟。

まるで遺影のよう

(追記)

極楽の山本がラジオで言ってた話。
山本が学祭でチンコ晒し、公然猥褻罪で書類送検された事件があった後、
楽屋で志村けんに会った。
志村けんは凹み気味の山本に対し、真面目くさった顔で
「お笑いが一度は通る道だから」的なことを言って慰めてくれたそうなんだけど、
そう言いながらテーブルの下では股間をはだけイチモツをチラチラ。

山本の話はここまでで終わってたが、これは志村けんなりに笑わせることで慰めようとしてたんだと思う。

ちょw志村いい人ww


関連ネタYouTube - 山本圭一「平成生まれが解禁だ」
ボジョレーヌーボーみたいな言い方」


関連?:板尾創路 - Wikipedia

未成年淫行罪(板尾自身は相手が未成年だと知らなかったらしい)で警察に逮捕された過去を持ち芸能活動が困難になるが、松本人志らが事務所などに働きかけ復帰した。しかし松本は表では芸人として板尾をいじるため、復帰早々「よ!犯罪者!」と掛け声をあげた。これは彼流の激励の表現である。

なんか思い出した。あんまここで掘り返すのもどうかと思うけど…。
まぁ板尾は天然だからしょうがないんだけどね。
松本みたいにめちゃイケネタにできたりするのかなぁ。