カカフカカ本公演#16「ドラ、え?も、ん…」(裏)

先日紹介したカカフカカの公演(→■あの「にんげんていいな」の…)、時間があったので行ってきました。けっこう人が入ってましたね。

非常に楽しませていただきました。特に幕間の映像はやはり完成度が高い。思わず終わったあと映像集買っちゃいましたよ。
特に最初の方の「おいしい」連発のやつはツボでした。あれには参った。昔なつかしモノのパロディしかやんないのかなと思ったらあんな笑いも作るんだね。「北斗の拳」も好きです。

自分も山のサークルでなぜか一発芸とかやったり(やらされたり)することがあるもんで勉強させていただきました。


帰りに友人の家で映像集のDVDを観たのですが、「ドナルド」のシリーズはいいわ。
↓ここでその一部を見れます。