第一回全日本コール選手権

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

mu君の自宅にて鑑賞。kk君が持ってきてくれました。予想通りのアホさに満足。
横浜市立男子寮すげぇwwダダンダンダ男魂!

僕の所属してる登山サークルは伝統なのかコールをかけないので(おそらく過去に何かあったのでしょうね)ちょっっとだけうらやましくなりました。
いつもはうるさくて醜悪にしか思えませんが、あそこまで極めるとコールもニッポンの文化じゃん!とか感じますね。

コールってやってる方はすごく楽しいんだよね。
僕も一年のとき激しい新歓のみで有名な某男声合唱団サークルに連れて行かれてやりました。ドラえもんイッキ、森のクマさん、あのアルプス一万石の替え歌のやつ、カウントダウンするやつ、タイムマシン……

…あーなんかやりたくなってきたw