オカダ事変!2200人を沸かす8畳間DJUstのリンクまとめ

ゼロ年代最後のクリスマスに物凄い事件を目撃しました。。。

おそらく今日だけでどんどんレポートがアップされるかと思いますが今確認できるのだけでも。

tofubeats氏のまとめ。おそらくこちらが一番よくまとまっているかと。
オカダさんの詳細も載ってます。
TOFUBEATS WEBLOG okadada

twitterなどでウワサを聞きつけた桃井はるこ氏、伊藤ガビン氏、ダブマスターX宮崎氏、曽我部恵一氏、横山健氏、ノーナリーヴス西寺氏、クラムボンのミト氏、七尾旅人氏、RYOtheSKYWALKER氏、DJ KENT氏、リョウアライ氏、イルリメ氏、TSUTCHIE氏、エローン氏、livetuneのkz氏・・・など著名人がジャンル隔てなく光臨しまくり、聖なる夜、深夜へと時は進むのに視聴者数はとどまることを知らず、気が付けばUstreamトップのランキング1位に躍り出ていたという!

http://www.kunekune.jp/2009/12/okadadada.html

ファンクから懐メロからアニソンまで幅広いジャンルを巧みに操って、
いい意味で裏切り続ける彼のプレイに、2000人涙目!
眠れない夜を過ごすことになりました。


■キャプチャ画像多数。
2009-12-25

 で、終わった後も眠れないので、こういう感じで日記更新しています。
普段クラブ行ってない人が、こういう夜にいろいろと音楽体験してくれるのは、
とても面白いし、クラブに足を運んでくれるいいきっかけになりそう。
素晴らしいDJしてくれた @okadadada さんに感謝!

ちなみに、

今朝まで素晴らしいDJをされた@okadadadaを含む、
マルチネレコーズの面白すぎる人々は、
1月30日@中野heavysick ZEROでパーティー開催されるそうです。
http://airbubble0130.blogspot.com/
AIR BUBBLE


■オカダさんのTwitterアカウント。フォロー推奨。
okadada (@okadadada) | Twitter

「なんにんいようが関係あるか!ここは俺の部屋なんじゃ!」


■オカダ氏のUstチャンネル。
okada01


DJ okadadada in CLUB 8joh !! - 灰色ハイジの観察日記

なんぞ、と思って見てみると、そこは普通の8畳のお部屋。漫画がたくさん並んでよくある実家の子供部屋、みたいな感じでちょーノリノリでDJしてる人が!


http://blog.mosaki.com/?eid=935941

互いの興奮をtwitter,UST上で共有し、誰もがこれまでにない新しい感覚を身にまとった記念すべき日となった。


http://d.hatena.ne.jp/kazzwatabe/20091224/1261683822

家にいながらにして、2000人以上が体験を共有して、音楽を楽しむ。

日本の音楽シーン、まだまだいけるんじゃないの?


記録的な聖夜!8畳に2000人を集めたUSTREAM DJ @okadadada | トブ iPhone

インターネット上のストリーム放送 USTREAM の1人のDJに深夜 2,000人以上が集まるという記録的な出来事が!