iKnow!はじめました。

横のサイドバーにも表示してますが、うわさのiKnowはじめました。

screenshot


やってる方いたら気軽にフレンドリクエストしてください!当方やる気が出ます。

思ってたより面白いね。デザインも素敵。アプリの動作も速いし。

ずぼらな自分が1週間も続いてるのが信じられん。

この前とか無駄に徹夜で朝までやってたしw


CNETの紹介記事の最後の方に書いてある言葉が印象的。

Googleのミッションは世界中の情報を整理することですが、Ceregoはまわりにある情報を自分の知識に変える手助けをしていく。My knowledge、My Brain、つまりは自分自身です」(Eric氏)