ゾンビーズ、きもの

昨日の生ゾンビーズ、最高でした。リーダーの変態ダンスが生で見れる日がこんなにも早く来るとは…感動す。リーダーの動きのキレ味はホント異常。まさかアイマスの「エージェント夜を往く」までやってくれるとは思ってませんでした。しかもあの完成度!
いつの間にかミクシーのコミュニティの人数も8000越えてますね…名古屋のジャージのダンス集団がここまで認知されてるこの異常事態。すごすぎる…。
思えばゾンビーズを初めて知ったのはこの涼宮ハルヒのダンスを通じてだったなぁ…。



昨年の7月の日記で紹介していました。
なつかすぃ。改めて見てもリーダー(真ん中)の動きのキレが素晴らしすぎる。


終わったあとはせかいちゃんの喫茶店「きもの」へ。顔を覚えてくれてたようで「あの時の」と声をかけていただけました。思えば昨年、あの打ち上げに参加してから1年が経つのですね…。
昨年とだいたい変わらず、薄暗い照明の妖しげな部屋に古今東西の本や絵画集、写真集、そしてカラクリ箱などが端の方に置かれています。カラクリ箱に時間を取られて今年も長居してしまった。
外の喧騒から離れ、ゆったりした時間を過ごすことができました。
なんと今年は東工大、早稲田の他、慶応、東大でも出店するそうでこちらも人気者です。
来年は就職されるため出店されないそうですが、これからの活躍が期待されます。
慶応、東大の学祭に行かれる方は興味があれば来店されては。
写真は入り口。