カラオケと大盛りラーメン

mu君とその友人たちと昼間から高田馬場にカラオケに行った。
カラオケ前は本屋とゲーセンに。ゲーセンではmu氏のドラムさばきを見学、巧すぎ。難しそうなコンボを華麗にこなす、見事。
本屋では人文書棚などの前で雑談。斎藤環の新刊『メディアは存在しない』が4ヶ所くらいに平積みになってた。まだ買ってねーや。あそこで買っときゃよかった。それにしても単行本化遅すぎだよ。
社会学系の棚の前で法解釈の理論て異様に洗練されてね?とかそんなことをmu君が話しててそりゃそうだろうなぁと思った。前に話したときも言ってたが彼はその解釈理論をフィクション(虚構)を理解するのに用いようと考えているようだった。てゆうか法も言ってみりゃフィクションだし。なかなか面白そうな構想。
カラオケでは初めて会った人が2人いていつもとは違った感じの歌が聞けて面白かった。マキシマムザホルモンの破壊力はやばい。
そろそろmu君のサンホラに洗脳されてきた。「レコンキスタレコンキスタ!」。3時過ぎから7時過ぎまでいて700円。
終わったあとなんかジロウとかいう超大盛りラーメン屋に行った。初めてだったが大岡山のバサラで免疫がついてたおかげでなんとか食べれた、とゆうか普通にうまかった。バサラのラーメンはうまくなったのかな、てかあの店まだあんのか。
帰りに東京駅で本屋寄ろうかと思ったが閉まってた。『メディアは存在しない』は近所に売ってないのでAmazonで購入しよう。
うーお腹いっぱい過ぎて動けん。