ケータイ復活しました

関係者の方々など連絡の都合がつかなくて申し訳ありません。
7月に電話をかけすぎて\25,000くらいになってた代金を払えずにいました。前に住んでた姉貴の家のところに脅迫めいた督促状が届いてたそうです。何やら他のケータイ会社にも僕の個人情報を流しちゃうよーみたいな、要するにブラックリストに載せちゃうよーてことだね。もうえーゆうさんのリストには載っちゃってる気がするけど。えーゆうさんにも申し訳ないね。
結局カネは親に払ってもらいました。8月分も含め\34,000。情けない話です。これからは気をつけます。


それにしてもケータイ代、まだ高いなぁ。もうちょい安くなんないのかな。あと電話をかけた方だけがカネ払うって仕組みはやっぱ変わんないのかな。
僕の場合、かけたものの相手の方が話してこっちはほとんど聞いてるってことがたまにあるんだけど。まぁ聞くのも楽しいんだけど。いや自分にとっては聞く方が楽しかったりするからこのままでいいのか。要するにおれもみんなSkype使えってことだな!SkypeSkypeで超無駄に長話になるからいやなんだけど。よくまとまらないまま終わる。おやすみなさい。