1:50からの日テレ『音楽戦士 - MUSIC FIGHTER』にPerfume出演!

【出演者ほか】

【MC】青木さやかキングコング【歌・トークゲスト】チャラ【歌ゲスト】チャットモンチー浜崎あゆみ、パフューム、風味堂【コメント出演】大槻ケンヂ、バクチク

【番組内容】

チャラがベスト盤引っさげ初登場!家族の(秘)初公開写真&エピソード満載!涙か?笑いか?チャラにサプライズの手紙が送られてきて〜▽大槻ケンヂ絶賛!美少女3人パフューム

【詳細】

「橙」チャットモンチー「チェリー・チェリー」チャラ「トーキン2・マイセルフ」浜崎あゆみポリリズム」パフューム「サヨナラの向こう側風味堂

>「大槻ケンヂ絶賛!美少女3人パフューム」

どんな紹介されるんだろうなぁ。3人がどう応えるのか。

地方局以外の地上波全国放送の番組に出るのはほとんど初めてじゃないかな〜CMにはもちろん出てたけどさ。
チャットモンチーも出るようなので楽しみ。彼女たちは徳島出身だったけ。
そういやアンジェラアキも出身は徳島だったよね。
別になんか言いたいわけじゃないけどなんとなく「徳島はじまったな」という気がした。