「普通じゃ面白くない」

Perfumeの3人の関係のわりと深いところまでつっこんでて、その上、3人の会話の面白さをうまくつかまえてるいい記事。Livedoorもたまにはいい記事書くじゃん!

あ〜ちゃんはまた「おカネ」の話w

のっちが言う「HALCALI」とのコラボは観てみたいな。


しかーし、

写真がのっち推しなのが許せんなっ!


あとアイドル検定なるものがmixiでやってるらしいよ。

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=144

いつの時代にも、必ず輝く「アイドル」の存在がいる。そう思いませんか? 誰もがうなずく国民的アイドルからコアなファン層からの人気を誇るちょっとマニアックなアイドルまで、その種類はさまざま。さてさて、そんなアイドルに関して、あなたはどのくらい知識を持っているでしょうか。今週の特集はあなたのアイドル知識を問う、mixi「アイドル検定」を開催!

「まぁまぁ!中級!」とあ〜ちゃんの笑顔とともに表示されました。

ムービーのコメントも面白いわ。

あ〜ちゃん:あいどる検定をやったところでどうなるんだろうね

そんなこと言ったら企画の趣旨がw