そうだよ

何故『キャラクターズ』にはサイタマ先生が出てこないんだ。一応気を遣っているのか。

なんで斎藤環せんせい出してあげなかったんだよ〜。たまたんがっかりっ!
『新潮』の連載では「ゲーム的リアリズム」に言及してラカンの「象徴的同一化」と同じだとか嫌味みたいなこと言いながらも毎回宣伝して「ゲーム的リアリズムの誕生~動物化するポストモダン2 (講談社現代新書)」に推薦コメントまで書いてたのに。

● 東浩紀ゲーム的リアリズムの誕生』(講談社現代新書)推薦コメント
私たちの『想像力の環境』そのものに迫る、異様なまでに鮮烈な批評言語の誕生。またアズマにやられた!

またしてもアズマにやられちゃった!