『プレイボーイ』のPerfume記事とエウ゛ァ、宇多田ヒカルの記事

表紙はkk君がご専門のグラビアアイドル「川村ゆきえ」。
プレイボーイ買ったのいつぶりだろ、いつも立ち読み。

Perfume記事はグラビアページの次の「世界の猛暑災害」の次のページ。いい写真。
「CMでは、いなくてもいい存在なんですけどね(笑)」
と自虐なコピー(笑)
CMはPerfumeの3人を見えにくくすることによって逆に気になる存在にさせる戦略だった件について、など。

後ろのページにはエウ゛ァ新劇場版の記事、そして「宇多田ヒカルスペシャルメッセージ」。
それにしても予告の『Beautiful World』はいい曲。

そういえば公開直前にも関わらず界隈がえらく静かなのが僕は気になってるんだけど、気のせいかな?

予告にもポスターにもアスカがいないよね。この件については色々予想できて面白いと思うんだけど、賭けみたいなことしてさ。

素直に楽しみにしているのかな、界隈の方々は。