大学生はまだまだ夏休みだよ!休学中だけど!@てっしーんち

光回線+マウスが新調されたことで超快適なてっしーんちにおります。
このまえ、

「○っすーはおれんちをネカフェと勘違いしてるんじゃないか」

と言われ、恐縮いたしました。「はい、半分そうです。すみません」

id:sakstyle君がさっそく昨日のことも含め、一週間ぎっしり予定のつまったうらやましい夏休みの日記のような興味深いレポートを書いているのでリンクさせていただきます


ちなみにややこしくて申し訳ありませんが、僕のidはmassunnkとnが2つ重なるのであります。
僕も少しづつオフ展開をしていこうかなぁなどと思ったり思わなかったり(どっちや)。