山の風景たち

はやくも「はてなスター疲れ」を起こしそうな方、あるいはお米ちゃん(id:okome_chan)のようにこころが繊細で命の危機まで感じてしまった方は、ここはしばらく北アルプスの山の風景でもごゆるりとご鑑賞ください。読み込みに時間がかかるかもしれませんが蝉の鳴き声に耳をかたむけながらでもお待ちください、あるいはクーラーにでも当たりながら。それでも時間がかかる場合はこちらでもお聴きください。


真ん中のてっぺんで人のかたちのように見えるのは僕ですw


俺たち雲の上にいるよ!


雄山という山の山頂にある神社です。てっぺんに立っているのは神社の宮司

神社のHPを見つけてしまいました。


薬師岳山頂。
真ん中でとんがってる山が剣岳*1(つるぎだけ)です。


遠くに見える赤い山は薬師岳です。


早朝の剣岳


だんだん剣岳が近づいてまいりました。


水晶岳の山頂から。つるぎはわかりやすいなぁ。


双六小屋というとこでおでん食べた。こいつはチャッピーです。



剣岳山頂。ざんねんながらガスのため展望は見えませんでしたね。
またいつか再挑戦です。


あぁまた山行きてーなー。

*1:剱岳とも表記