むり、しが、ごみ

空腹に耐え切れませんでした。まだまだ修行が足りません。


そういえば今夜から志賀に山サーの人たちとスキー行ってきます。男だらけ。ぶっちゃけやる気出ない。現地でテンション上げるしかない。
スキーとか滑れないのになんか班長みたいなのにされた。怪我人が出ないようにだけがんばる。一番危ないのは自分。
まだ準備全然してないよ。


そういや昼に大竹伸朗のやつ見に行った。実はほとんど知らないんだけど、いろんな所で話題になってるし友人にも薦められたので最終日の今日行ってしまった。
行ってよかった。なんかすごいエネルギーをもらった感じがした。このエネルギーをどこに持っていけばいいのか。
バスの中で少し考えてみよっかな。